« 柿 | トップページ | プラネタリウム »

年末

11月に入りいよいよ「年末シーズン到来」と言う感じ・・
11月・12月は年賀状・お歳暮・旬の柿の発送・大掃除などなど・・・いろいろとやる事が増えてきて「もうすぐ一年が終わるんだなぁ」と身にしみて感じます

友人から「お歳暮何がほしい~?」といつもどおりのリクエスト有のお歳暮伺いの電話が入りました
結局お互いまだ決まっていないのですが・・・
私は今回も「ひなた焼菓子店」のお菓子達が良いかなぁ~なんて思いながら実は・・・「ほいあん堂」の和菓子達も狙ってたりするのです
天然生活にも載ったりしてるので人気に拍車がかかりそうでお取り寄せは無理かな?
去年のお歳暮は青森の津軽アップルエリアのりんごジュースとオーボンヴュータンのプラリーヌなどでした
それはそれは美味しくて!!
なので今年の冬はお菓子をお願いしちゃうのです
ふふふ♪

楽しい冬がまたやってきます*:.。☆..。.・*:.。☆..。.
200811101209000


最近家に来た小人君です

|

« 柿 | トップページ | プラネタリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿 | トップページ | プラネタリウム »