« konon**cafe | トップページ | 野の花**サロン »

すみれ雑花店**

kononのお隣にすみれ雑花店というお店がありそこにも寄ってきました
オープンしたばかりのお店
雑貨とお花のお店なのですがとても可愛い♪

皮製品も多く我が家もコースターを購入してきました
皮=ハードなイメージなのですがデザインや色合いがパステルだったりポップだったりしてとても可愛いのです
オーダーも聞いてくれるらしいのでいずれ財布を作ってもらおうかなぁ~と考えていたりします
フフフ♪

そして・・・大好きな箸置きがずらりとショーケースに並んでいました!
店長さんも箸置き好きらしくお店をオープンする際に絶対箸置きは扱おうと思っていたそう
お菓子や文房具などいろいろな形の箸置きがあって可愛いっ

今回はボタンの箸置き5個セットを購入してきました
可愛い~~♪
200810290055000 他にはチューリップの球根などを入手してきました
お花の教室もあるようなので通いたいなぁ~

|

« konon**cafe | トップページ | 野の花**サロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« konon**cafe | トップページ | 野の花**サロン »