« 灯り | トップページ | 飛騨旅行 »

生キャラメル

ここの所凹む事が続いてしまって少しブルー気味・・・
今日は凹むと言うより痛い思いをしてしまいました

庭木が伸びたのでカットしようと手を入れたら・・・毛虫に腕を刺されました(泣
「もぉ~!!」とつい誰に当たることも出来ないのに怒ってしまいました
毛虫は毛虫で防御策としてやっているだけなんで仕方ないですしね・・・
トホホ・・

なので・・っと言う訳ではありませんが用事で出掛けたついでに洋菓子屋さんで生キャラメルを買ってきました
こんなブルーな時は美味しい甘いモノが必要です(笑
初めて入ったお店だったのですが住宅地の中に位置しているのでお年寄り度が高い高い
年輩の方達が「キャッキャッ」とケーキを分け合ってお茶している姿は本当に微笑ましい・*:.。☆..。.

とりあえず毛虫君達が我が庭を占領しているので手入れは先延ばしになりそうです・・
今週末は実家から両親が遊びに来るのでどこへお出掛けしようか・・・楽しみが近くにあるので頑張らなきゃです♪
200810021519000_2
アーモンド入りとノーマルの生キャラメル
美味しい~・*:.。☆..。.

|

« 灯り | トップページ | 飛騨旅行 »

コメント

miekoさんこんばんは^^
ううー毛虫が大の苦手な私としては腕に落ちてきたというだけでもゾッとします・・・
更に刺されたとは・・・
もう大丈夫ですか?

ところで生キャラメル未だ食べたことが無いのです・・・
美味しそう!!
どんな感じなのか未知の世界~

投稿: くるみ | 2008-10-02 22:05

毛虫刺され数時間で治りましたよ~
ご心配ありがとうございます・*:.。☆..。.
初めて刺されたのですが結構痛いのです・・・
そして私も毛虫は苦手でして・・(虫全般好きじゃないのです)
庭に出るのが今は少し恐い感じ(笑

生キャラメルは本当に美味しいですよ!
東京方面には食べてみたいキャラメル(売っているお店)が目白押しで羨ましい~☆
ぜひ味わってみてください♪

投稿: mieko | 2008-10-03 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯り | トップページ | 飛騨旅行 »