« パンプキン | トップページ | リプトン紅茶 »

あじさい**

旦那様は本日お仕事・・・・・だったのですが肋骨あたりから肩にかけて傷みが酷いらしく病院に行くためお休み
彼は以前もくしゃみの勢いで肋骨が折れた事があるようなのです!
驚きです
超小顔でかなりのスマートでモデル体型の彼なので納得ですが・・・

私は・・・その昔交通事故で車にはねられ、数メートル飛んだ事があるのですが骨も折れる事なく単なる擦り傷で終わると言う偉業(?)を成し遂げたことがあります
希に見る頑丈な体の持ち主・・・
うぅ~~ん・・・逆なら良かったのになぁ~(笑

ぁ・・・彼の傷みの原因はよく分からないのですがどうやら寝違えだったみたいでした
フフフ♪
子供っぽいでしょ?



話は変わって・・・
その彼を病院へ送り迎えする「待機」時間に花屋さんに行ってきました
花屋さんと言っても町中にある花屋さんに卸していると思われる大きな直売所的な所です
私の住む所は花生産が盛んなので花屋さんで買う価格より安く手に入ります

今日はあじさいとブーケ2つ、ハロウィングッズを買ってきました
グリーンモノや苗モノも買おうか迷っていたのですが・・・お迎え時間になっちゃいました(笑
あじさいも150円と安く・・・ブーケも300円しないのです
嬉しいなぁ~・*:.。☆..。.
今住んでいる所の良い所の一つです
200810111432000

我が家は少しだけハロウィンの飾り付けをしました
玄関ドアに小さな小さなカボチャの付いたリース・・・玄関(中)にハロウィンのオーナメントとカボチャを飾り付け
秋ですね~・*:.。☆..。.

|

« パンプキン | トップページ | リプトン紅茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンプキン | トップページ | リプトン紅茶 »