« アップルパイ | トップページ | パンプキン »

ビンテージハンカチ

コツコツ集めているモノがいくつかあるのですがその一つにビンテージハンカチがあります
ガーゼに近いようなモノからコットンのモノまでイロイロあるのですがどれも角が丸いのです

集めるきっかけになったのは良くしてもらっているウェブショップのオーナーさんからのプレゼントでした
とても可愛くて頂いた時小躍りしてしまうほど一気にお気に入りになりました
一目惚れってヤツですね(笑

それから少しずつ集めて今では9種類になりました
どれもこれも可愛い~・*:.。☆..。.
なかなか売られていないので全然増えないのが残念なところ・・・
頑張って探すぞ~
(オーッ!)
200810100134000 200810100136000

きっかけになった花柄のハンカチ・*:.。☆..。.

|

« アップルパイ | トップページ | パンプキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイ | トップページ | パンプキン »