« 鬼まんじゅう** | トップページ | こんばんは! »

パソコン故障中…

「パソコンを買い換えなくちゃね」っと言っていたらとうとう……故障しました(汗

初めて携帯から自分のブログをチェックし、日記を書いているのです
来月初旬にパソコン復旧予定…痛い出費です
トホホ(;´д`)

家計が大変なのに円高なので来年行く旅行の為に少しばかりですがユーロに換えたりしているおバカな我が夫婦…
キャッシュもT/Cも在庫がない銀行ばかりらしいです
うちと同じように後の旅行の為に変える人が多いみたい

そんなこんなでまたパソコンが復旧したら再開しま〜す
ではでは…チャオpaper

|

« 鬼まんじゅう** | トップページ | こんばんは! »

コメント

miekoちゃんこんばんは^^
先ほどメールいたしましたが・・・無事到着しましたぁ~!
可愛いものをどうもありがとう!

そうそう、円高でうちもドルに替えようか・・・と話していたのですが、
(しばらくどっこも行く予定ナシ・笑)
miekoちゃんちはユーロに替えるのね!
どこへ行くのかしら???

投稿: くるみ | 2008-10-30 21:47

くるみちゃん
こんばんは〜〜♪
良かった…無事届いて!
メールも確に受け取りやしたぞ
アレってホントどれが上下かわかんないのよね
お好きなように飾ってね♪
旅行はかなり先の話でね、春先に行く予定
北欧かオランダ・ベルギーかスイスのいずれかだと思うんだ
スイスに行くならユーロ替は完全に的外れだけど(笑)

投稿: mieko | 2008-10-30 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼まんじゅう** | トップページ | こんばんは! »