« 絵しりとり | トップページ | midwinter* »

サシェ

少しだけブルーな気持ちの一日・・・
ブルーになった原因は分かっているのです
大した事じゃないのですけどね
自分に甘いのでちょっとした事で凹んでしまうようです
結婚してから特に自分に甘いような気がします
ダメだなぁ~・・・私(汗


気分転換にサシェを作ってみました・*:.。☆..。.
サシェと言うより・・・ミニバッグと言うべきなのかも・・
とりあえず可愛いのが出来ました
完全なる自画自賛ですけどね(笑

北欧のマットで作った袋に北海道で買った大量のラベンダーをガーゼに包み入れただけのモノです
たったそれだけなのですがフワ~ンと良い香りが漂います
香りって大切
少しだけ元気が出ました


「ブルーな気持ち」「凹んで」なんて言ってる私・・・
旦那様の方がストレスのたまるであろう会社で頑張ってくれている訳です
本当に頭が下がる思い・・
今度の休みは彼のワガママを思いっきり聞いてあげよ~っと♪
200810202202000

|

« 絵しりとり | トップページ | midwinter* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵しりとり | トップページ | midwinter* »