« クレヨン | トップページ | サシェ »

絵しりとり

今日は庭の室外機カバーとベンチのペイントをしたり、テラコッタの鉢に入っているオリーブの木を更に大きな鉢に植え替えるなど庭仕事に徹していました
冬になる前に少しキレイに変身できました・*:.。☆..。.

夕方から「何しようか~?」と考えていたのですが・・旦那様と昨日買ったクレヨンとスケッチブックで【絵しりとり】をしました
ドアラ・竜など私はなかなか上手に絵を描いていったのですが・・・
旦那様の絵と言ったら・・(汗
かなり爆笑モノばかりなのです
すごい絵センスの持ち主!
スマップの草薙クンが【ぷっすま】で画伯と言われていますが、そこまで酷くないですけどなかなかの酷さです(笑
彼のプライドの為掲載はしませんけどね♪

また絵しりとりを続けようと思います
200810191757000

|

« クレヨン | トップページ | サシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレヨン | トップページ | サシェ »