« BooK** | トップページ | 絵しりとり »

クレヨン

天然生活とリンカランを買いに本屋さんへ行きました
伊藤まさこさんの本も欲しかったのを思いだしソレも!
さて会計をしようかしら・・と思った所に旦那様が「ねーねー」と文房具コーナーで手招き

なんだろうと思って行ってみたらとても懐かしいクレヨンを指さしておりました
「懐かしくない?」「いいよね~」と・・・
「いいよね~」=「買おうよ」と言う意味です(笑

内心・・・「自分は使いもしないくせして~」と思っている私なのですけどね
買ってしまいました♪
やっぱり可愛いパッケージ
スケッチブックにクマの絵やキツネの絵やらを描いてみましたがやっぱり可愛い・・・
あの独特の雰囲気はいつの年代になっても好きです
200810190116000 200810190117000

まいにち、まいにち

著者:伊藤 まさこ

まいにち、まいにち、

|

« BooK** | トップページ | 絵しりとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BooK** | トップページ | 絵しりとり »