« 生キャラメル | トップページ | ハウステンボス土産 »

飛騨旅行

私の実家の両親が岐阜の我が家にやってくる事になっていたので「どこに出掛けよう・・」とイロイロ考えていました
京都・奈良・神戸・大阪・・・・など我が家にやってくると言うより旅行を一緒にしたいと思いまして・*:.。☆..。.

結果・・・東海北陸自動車道全線開通したので白川郷方面へのお出掛けをしてまいりました
いやぁ~楽しかった♪
(我が夫婦はカメラを全て忘れて父のカメラに想い出を残したので・・・今回写真がありません;)

旦那様の事が大好きな両親なので余計に嬉しいみたい
ウヒヒ♪

そうそうお泊まりは合掌造りのお宿に泊まってきたのですよ
昔ばなしに出てくるようなお家での一泊は何とも赴きがあって素敵・*:.。☆..。.
食事も郷土料理を頂き大満足です

二日目は高山観光をして帰ってきました
朝から宮川の朝市でお買い物をして・・・古い街並みで買い物して・・・
楽しかったぁ~♪(2回目)

一人娘なので甘えに甘えている私を見て旦那様が呆れながらも笑っていました
本当に幸せです☆
両親も私達も元気なうちにチョコチョコと旅行出来たら良いなぁと改めて思います
次は箱根方面が良いなぁ♪
本当に楽しかった!(3回目・・しつこい)

お土産の一つ・・栗きんとん
食べながら早くも次の計画を頭の中で考えている私なのです
200810062247000

|

« 生キャラメル | トップページ | ハウステンボス土産 »

コメント

miekoちゃんこんばんは^^

今日無事届きました~^^
なんだかいっぱい貰ってしまって嬉しいやら申し訳ないやら・・・
でもどれもとってもかわいいものばっかりで開けた瞬間かわいいーと叫んでしまいました・笑
本当にこの度はありがとうございました!

飛騨の旅、いいですねー
合掌造りのお宿、気になります^^

投稿: くるみ | 2008-10-07 21:36

くるみちゃん
こんにちは~・*:.。☆..。.

いえいえ♪喜んで貰えて良かったぁ~
プレゼント(大したものじゃないけど)を選ぶのはやっぱり楽しいしね(笑
飛騨は楽しかったよ~☆
多分大好きな家族とならどこでも楽しいんだろうけどね
娘さん用に何か美味しいモノ送れば良かったね~
いずれまた♪

投稿: mieko | 2008-10-08 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生キャラメル | トップページ | ハウステンボス土産 »