« 飛騨旅行 | トップページ | アップルパイ »

ハウステンボス土産

友人が家族旅行でハウステンボスに行って来ました
そのお土産が我が家に到着~♪
嬉しい~!

お土産の内容は木靴・チーズケーキ・バジルオイルなどなど・・・
ハウステンボスのチーズケーキは大好きなので嬉しいっ!!

かれこれ10年近く行ってないかも・・・
行きたいなぁ~☆
去年の年越しでカウントダウンに行こうか迷って結局断念したのです
いずれ行きたいと思います♪

園内ホテルで連泊したようなのですが夕方から朝にかけてのヨーロッパの雰囲気独特な空気感がすごく良かったとの事
本当にそう思います
国内にいながら海外の雰囲気を楽しめるなんて素敵です(笑
ヨーロッパは大好きだけど・・・何がイヤって行き帰りの飛行機が辛いですからね

来年の旅行の為にも今年は少し旅行は控えようと思っているので我慢我慢
原油安になって旅行代金がガクンッと安くなるといいなぁ~
200810062239000

|

« 飛騨旅行 | トップページ | アップルパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛騨旅行 | トップページ | アップルパイ »