« サシェ | トップページ | おくりもの** »

midwinter*

結構前に奈良のロロで買ったMIDWINTERの食器・・・
ディナープレートやスープ皿・・ケーキ皿などいくつか購入したのですが・・・お皿を一枚割ってしまいました(泣

食器を割ることなんてほとんどした事ないのですが・・・大好きな食器の一つだったので悲しくて悲しくて・・
実家の母と奈良に行った時に買ったモノだったのです

割った原因・・・洗い終わった水筒が立てかけてあったのですが倒れたと言うバカバカしいミス
ため息混じりに「あぁ~・・」と言うしかありませんでした

お皿は母と一緒に奈良で選んで買った想い出の品・・
水筒は旦那様とパリの雑貨屋さんで選んで買った想い出の品・・
大好きなモノ同士をぶつけてしまった自分にガッカリです

「可哀想だけど形あるモノいずれ壊れるよ」と旦那様が慰めてくれました
本当に・・・
でも自分のミスで割ってしまったのでかなり反省しちゃいます
最近ミスやよくない事が多いので気をつけなくっちゃ・・
200810221224000
キレイに割れてしまいました・・・
接着剤でくっつけて植物の受け皿にでもしようと思います
トホホ・・・

|

« サシェ | トップページ | おくりもの** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サシェ | トップページ | おくりもの** »