« サツマイモクリームのワッフル | トップページ | クレヨン »

BooK**

「読書の秋」・・って訳ではないのですが・・久しく読んでなかった本をいくつか引っ張り出して読んでいます
好きで買った本なので何度見ても楽しいのです
オシャレさんが何を買ったとかセンスの良い人が好きなお取り寄せとか・・が気になる私としてはエッセー的な日記的なモノが大好き
完全に他人に影響を受けるタイプだなぁってつくづく思います(笑

【今日の買い物。】【続・今日の買い物。】もその一つ
読んでいてセンスの良い人たちの世界をちょいと垣間見れるのは勉強になります
あまりに高級志向だったりするモノは遠い世界のお話にも思えるのですけどね
200810152231000
大好きな名古屋の雑貨屋さん【le petit marche】さんから「マルタのやさしい刺繍(映画)」の紹介レターが届きました
ぜひ見てみたいなぁ~♪

|

« サツマイモクリームのワッフル | トップページ | クレヨン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツマイモクリームのワッフル | トップページ | クレヨン »