« テスト | トップページ | 梨 »

ミルキークィーン

先月の実家帰省でお米を新たにもらってきました
まだ我が家の在庫はあったのですがお父さんが「美味しいから食べてみなさい」と言うので頂いてきたのです

実家は自営業なのですがお米だけはお父さんの趣味で張り切って作ってくれています

なので・・・お米大好き・*:.。☆..。.
結婚してからも甘えた話・・・いつも分けてもらっているのです
エヘヘ♪

そのもらってきたお米・・・「ミルキークィーン」と言う名のお米
これがまた美味しいんですっ
今回もらった分はお父さんも友人に勧められて買った分らしく・・・
いずれ作っていく気でいるのかもしれません


本当に美味しいので是非とも作ってもらいたい
(かなり甘えた事いってますよね・・(笑)
通常のお米より多分少しお高いはず・・


モチモチしてて冷めても美味しい
「餅米?」と思わず思ってしまう程です
食に対して鈍感な我が旦那様も「おぉ!?美味しいね」と言う程
パンも大好きですがやっぱりご飯大好きです
I LOVE 米heart02
200809081948000
写真じゃ味がお伝えできないのが悲しいなぁ(笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|

« テスト | トップページ | 梨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | 梨 »