« 白樺ミニミニバスケット | トップページ | **QuicheQuiche** »

フランボワーズ

美容院の帰りにお店の近くのケーキ屋さん【フランボワーズ】(http://www.framboisier.jp/index.html)に立ち寄りました
台風がもうすぐ来るのに・・・・駐車場がいっぱい!
カフェが出来たからなのか今日はいつも以上にいっぱいでした

私はテイクアウトでケーキを購入してそそくさとケーキ屋さんを後に・・・
今日は・・・う~ん名前は忘れましたけどフランボワーズとカスタードたっぷりのタルト
タルトの上半分がカスタード・・っと言うかクレームブリュレ!
美味しいんだなぁ~・*:.。☆..。.

旦那様にも季節のロールケーキを買って帰りました

(卑怯な事に・・・季節のロールケーキは私の分もあるのです♪)
200809191558000


ケーキを緑茶で頂くあたりが私らしいです♪

|

« 白樺ミニミニバスケット | トップページ | **QuicheQuiche** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺ミニミニバスケット | トップページ | **QuicheQuiche** »