« ブレスレット | トップページ | **みつこじジャム** »

忘れ物

午後になってから冷蔵庫の野菜が少ないので買い物に出掛けました
その際にとんだ失敗をしてしまいました・・(泣

カートに商品を入れてのお買い物
      ↓

レジでの会計も済ませてポワ~ンとしながら荷物を車にのせる
      ↓
カートを所定の位置に返す
      ↓
車に乗り帰宅
      ↓
荷物を片付け・・・何か足らない事に気づく・・・

「・・・ぅ、うわぁ~!!!!!・・・」
カバンを忘れて来ましたっっ!!!
カートのバッグ掛けの所に掛けたまま・・・・

「カードや通帳やらイロイロ入っているのに・・・」「紛失手続きや再発行手続きとかいっぱいしなくちゃいけない・・」などかなりの凹み具合でスーパーへ・・

私「すみません・・・カバンの落とし物なんてありますか?」
店「あっ!カートに掛けたままの?」

゜+.*.オオォォ☆゜・:*☆
何も盗まれる事なく我が元へ帰ってきました(泣
本当にダメッ子です・・私(沈

拾って下さった方にお礼をしなくちゃと思ったのですが拾って下さった方は届けて名前も告げずに帰られたとか・・・
もしその人がまたお店にきたら連絡先を聞いてもらうようにお願いして帰ってきました
本当に良かった!
こんなご時世ですもん
盗まれてもおかしくありません
良い方に拾われて良かった~・*:.。☆..。.

これからは気をつけます(反省
200809241745000
関係ありませんがロシアの古いお人形をお披露目
こういうの大好き・*:.。☆..。.




|

« ブレスレット | トップページ | **みつこじジャム** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット | トップページ | **みつこじジャム** »