« **みつこじジャム** | トップページ | 生キャラメル »

灯り

我が家は窓のカーテンレールあたりに蝶々の吊るし型のライトがあります
時折、夕方などそのライトをつけるのですがやっぱり季節が一番お似合い・*:.。☆..。.
冬の雪が降っている日につけるのが私的には大好きなのです

今日もつけてみました
やっぱり素敵です(笑
京都の恵文社一乗寺店で購入したのですが今更もう1セット買うべきだったと後悔してます
どこかで見つけたら絶対買おうと思っているのです

そうそう先日、旦那様と多治見(岐阜)のセラミックパークMINO(http://www.cpm-gifu.jp/)に行ってきました
ウェッジウッド展と森正洋さんの展示を見てきたのです
美しいモノを目にすると言うのは本当に良いなぁ・・っと改めて思いました(笑
200809241855000 200809241856000

分かりづらいですよね
実際キレイなんですよ~(笑

|

« **みつこじジャム** | トップページ | 生キャラメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **みつこじジャム** | トップページ | 生キャラメル »