« 大雨 | トップページ | ケチャップ(くるみの木) »

クッキー

サクサクな焼き菓子が食べたくなりました
なのでクッキーを焼くことに・*:.。☆..。.

本当にシンプルな型抜きクッキーのみですけどね
ダーラナ馬の型で抜いたのですが・・・何だか不格好(汗
何だかなぁ~
200808301239000
バターとバニラの香りが部屋中にたちこめました
塩加減も良くて美味しい・*:.。☆..。.

|

« 大雨 | トップページ | ケチャップ(くるみの木) »

コメント

こんばんは^^

私、クッキーってあまり作ったことがなくて。
それに最近気づいて「あ、作りたい」と思っていたところなので
超グッドタイミングでした~♪

焼きたてのクッキーの香り、幸せですよね~
親子のダーラナちゃんがかわいらしい^^
何枚でもイケちゃいそう!美味しそうです~

投稿: くるみ | 2008-08-30 22:30

グッドタイミングでしたね~・*:.。☆..。.
・・とは言っても私は本当に簡単なシンプルクッキーしか作ってないんですよ(笑
片付けが嫌いな私はワンボールで作れるお菓子ばかり・・・
くるみさんの作ったクッキーもブログで紹介してくださいね~♪
(くるみさんの言う通り・・何枚も食べちゃいました・・食べ過ぎです(汗)

投稿: mieko | 2008-08-31 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | ケチャップ(くるみの木) »