« ムーミンの日 | トップページ | 絵本 »

桃のパウンドケーキ

昨晩・・旦那様と映画やショッピングなどをした後にお肉料理のお店に出かけました
そこでワインをたらふく飲んだのですが・・・どうやら二日酔いになったようです・・
トホホ(泣

随分お酒に弱くなっているのでハーフボトルで二日酔いです
昔の私なら言わなかった事ですけど・・「お酒はとうぶんいらないかも・・」って感じ
いやぁ~辛い(汗


前置きが長くなりましたが・・昨日は大量に有り余る桃をパウンドケーキに変身させたり、スムージー用に冷凍させたりしました
スムージーはまだ飲んでませんがケーキは美味しく出来ました♪
せっかくなのでタルト・・とも考えたのですけどね
それでもまだ7個もあるのです・・・
あとはコンポートとジャムとそのままで頂こうかしら?
早く二日酔いから抜け出して作りたいと思います・*:.。☆..。.
200808110926000

|

« ムーミンの日 | トップページ | 絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンの日 | トップページ | 絵本 »