« 絵本 | トップページ | KUSMI TEA »

キャラメルケーキ

旦那様の連休も終わってしまい何だか寂しい気分・・・
早くお正月休みが来ないかなぁ~(笑

そんな今日は少しだけ余っていた生クリームを使いきる為にも・・
(実はただ食べたかっただけですけど)キャラメルケーキを作りました・*:.。☆..。.
キャラメルクリームを作っている最中に溶けたアツアツのカラメルで火傷をしてしまいました(泣
結構酷くて人差し指が使えない状態なのです
(今は大きな水ぶくれが指先にポッコリと・・)
うぅ・・・おっちょこちょいなので仕方ありません

トラブルはあったものの美味しいケーキが出来ました
ほろ苦いキャラメルクリーム味で最高のお味♪
私の定番になりそうです
200808151859000

|

« 絵本 | トップページ | KUSMI TEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | KUSMI TEA »