« 木製プルトイ(馬) | トップページ | 桃のパウンドケーキ »

ムーミンの日

8月9日・・・ムーミンの日って知ってました?
私は先日初めて知ったのです

旦那様と「なんで8月9日なの?」って疑問に思っていたりもしましたが・・・
公式HPを拝見してようやくわかりました
【ムーミン公式サイト】(http://www.moomin.co.jp/moominday.html

我が家にもアラビア社のムーミンマグが数個・・・グラスカード・・
フィンランドで買ってきたムーミンのツボマッサージなど・・
取り立てて「ムーミンLOVE」と言う訳ではありませんがチラホラと住み着いているのです(笑

ここ最近ムーミンのDVDを好んで見ているので尚更気になる存在・・・
子供の時よりも大人になってから見るムーミンの方が断然心に入ってくる気がします
今日は思う存分ムーミンを楽しみたいと思います
200808082339000

|

« 木製プルトイ(馬) | トップページ | 桃のパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木製プルトイ(馬) | トップページ | 桃のパウンドケーキ »