« メロン | トップページ | クッキー »

大雨

昨日はかなりの雨だったようです
岐阜の我が家あたりは雨被害はまったくなく普通の「雨の日」って感じでした

実家から「大丈夫?」「こっちは雨凄いのよ」と連絡があり初めてその凄さにビックリしたくらい
ニュースを見たら実家あたりも含めて市内に避難勧告が出ていて市内の至る所で浸水被害があったみたい
東三河は凄かったみたいです
幸い、実家は高台に家があるので何の被害もなかったようです

友人達にも連絡を入れたけどみんな無事だったらしい・*:.。☆..。.
一人だけは浸水しちゃったみたいだけど・・・

そんな中・・実家のお父さんはカメラを持ち出して写真を撮りまくってたらしいのです
野次馬根性炸裂と言った所でしょうか?(笑
さすが私の父です

被害に遭われた方もいらっしゃったと思うとそんな悠長なこと言ってる場合じゃないんですけどね
今日も雨がかなり降るらしいので気をつけなくては・・・
200808291103000

こんな雨の日なので・・・レイクカーロイの絵本をコピーして便箋作りをしたいと思います

|

« メロン | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン | トップページ | クッキー »