« チーズケーキ | トップページ | 糠漬け »

昨日は旦那様のお誕生日でした
出掛けていたのですが帰りは凄い雷雨でビックリ!
昼間の天気からは想像もつかないほど・・・
気候がおかしくなってる感じがします

今日は親戚関係からいろいろと贈り物が届きました
一つ目は福島から旬の桃!
嬉しい~・*:.。☆..。.
スーパーで買おうか迷っていたのですが買わずにいて良かった(笑
しかも大量に送られてきたのです
二人暮らしなのでご近所にお裾分けしてみました
それでもまだ大量に・・・・(贅沢な悩みですよね(笑)
近いうちにコンポートやシャーベットなどお菓子類にしてみたいと思います

そして二つ目・・
野菜!
ご近所から大量に頂いた野菜がようやく終わろうと言う時に親戚から野菜が・・・
キュウリ・茄子・玉葱・ジャガイモなど・・・大量です
二人暮らしなのでこれまたごお裾分けになりそうです
本当にありがたいものです・*:.。☆..。.

そして三つ目・・・
ご近所から旅行のお土産
信州土産のお菓子や雑貨など♪

本当にたくさん頂けてありがたい話です
美味しく頂きたいと思いま~す・*:.。☆..。.
200808061700000

あまりに良い香り・*:.。☆..。.

|

« チーズケーキ | トップページ | 糠漬け »

コメント

こんばんは^^

ホントにすごい雷雨ですよねー最近。
出掛けるのも一苦労です。

それにしても沢山の頂き物、羨ましいです^^
miekoさんご家族の人徳ですね~

投稿: くるみ | 2008-08-07 22:36

こんばんは・*:.。☆..。.
本当におかしな天気ですよね
暑い・・もしくは集中豪雨なんて・・(汗

ご近所なら桃も野菜もお届けしたいくらいです
決して人徳ではないんですけどね(笑
エヘヘ♪

投稿: mieko | 2008-08-07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ | トップページ | 糠漬け »