« 桃のパウンドケーキ | トップページ | キャラメルケーキ »

絵本

今年のお盆連休も去年同様に長野で過ごすつもりでいました
しかし6月時点で泊まりたかったヒュッテやホテルが取れず・・・ノープラン・ノードライブ(遠出)と相成りました・*:.。☆..。.

これはこれで楽しいですけどね
(強がりですけど(笑)


話は変わりますが私は絵本が大好き
国内のモノで言えば「ぐりとぐら」「だるまちゃん」などは本当に大好き
定番ですけれど何度読んでも楽しい!
ハッピーになれる本はやっぱり大事ですね

海外の絵本は文章はわかりませんが絵がとても素敵!
結婚してから少しずつ集めているのです
最近もレイク・カーロイの絵本(英語版ですけど)を購入しました
可愛い!

友達への手紙を書くときにコピーして便箋代わりにしたり・・・
大活躍です・*:.。☆..。.
200808131454000

|

« 桃のパウンドケーキ | トップページ | キャラメルケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のパウンドケーキ | トップページ | キャラメルケーキ »