« 三ヶ日みかんプリン | トップページ | タオル »

実家帰省

私の実家の法要に夫婦でお泊まり出席してきました
やっぱり家族ラブなので楽しくて仕方ありません(笑
お寺のお坊様にも「おたくは本当に明るくてこちらが楽しい気持ちになれるよ」と言わるほど・・
とにかく明るいのです・*:.。☆..。.
(家族全体が少しおバカさんなのだと思います)

今回は祖父の十七回忌だったので本当に少人数の小さな法要
でも楽しくて楽しくて・*:.。☆..。.
来月も帰省予定があるので楽しみでなりません

**********

今回は行く予定ではありませんでしたが旦那様が「蒲郡おお気に入りの雑貨屋さんは行かなくて良いの?」と言ってくれたので寄ってきました
【La palette atelier
】(http://www.taitu-lpa.com/)さんです♪
以前にも載せましたが本当に素敵なお店
北欧雑貨やナチュラルな服飾関係のモノがたくさんなのです

今回のお持ち帰りの品を少しご紹介♪
200808250848000 200808250853000
coffee Kajitaさん(名古屋の人気コーヒー店)のくるみ菓子や白樺のパンバスケット、TEEMAの大きめマグカップなど・*:.。☆..。.
オフホワイトのアンティークなワンピークも欲しかったなぁ~

このお店は本当に欲しいモノだらけ
来月帰省にも寄っちゃおうと思います
楽しみ~♪

|

« 三ヶ日みかんプリン | トップページ | タオル »

コメント

こんばんは^^

帰省、とっても充実されていたようですね~
家族がみな明るいのはとってもいいことですよね^^
帰るのが楽しみな気持ちよくわかります。
なんだかそこにいるだけで力が抜けてリラックスできますよね。

近くに素敵な雑貨屋さんがあるのですね~
とっても素敵なHPでした。
いいお買い物もできたようですね^^

投稿: くるみ | 2008-08-25 23:09

こんにちは・*:.。☆..。.
本当に・・・♪
元々大好きだった家族が離れてみてより大切に思えます

今の住まいの近くには「コレは!」と思えるお店がほとんどないのが残念な所・・・
実家帰省の際はお気に入りのお店に寄るのも楽しみなのです
くるみさんのご近所は多そう(素敵ショップが)で羨ましい・*:.。☆..。.

投稿: mieko | 2008-08-26 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三ヶ日みかんプリン | トップページ | タオル »