« 糠漬け | トップページ | ムーミンの日 »

木製プルトイ(馬)

先日、大好きなウェブショップで3時間だけの半額セールが行われました
出かけ先から慌てて帰ってきて物色・購入をしちゃいました♪

それが今日届いたのです・*:.。☆..。.

もう嬉しくて嬉しくて♪
ドレスデンの灰皿やHEMAのカフェオレボウルなどなど・・私の生まれた年度出版の初版のヴィンテージ絵本などなど・・・
そしてオランダの玩具メーカー「NOOITGEDAGT IJLST」社製の木製のプルトイ(馬)も購入しました
嬉しい~・*:.。☆..。.
可愛いモノはいつまでたっても大好きです
200808081053000

今日は友人からも小さなカフェオレボウルがいくつか送られてきました
嬉しい事だらけです・*:.。☆..。.

|

« 糠漬け | トップページ | ムーミンの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糠漬け | トップページ | ムーミンの日 »