« キャラメルケーキ | トップページ | みょうがぼち »

KUSMI TEA

旦那様の連休も終わってしまったので週末からエアコンをかけないようにしております
あ・暑い・・・(滝汗
岐阜は特に蒸し暑く感じます

太平洋の海近くの私の実家は良い風がたくさん吹き通年温暖でカラリとしているのです
岐阜の内陸部に来て隣りの県なのにこれほどまでに気候が違うのかと驚く程・・・
【夏は程よく暑く・冬は比較的暖かい】と言う土地から【夏は蒸し暑く・冬は床冷えがする】と言う土地に移動してきたので未だにこの蒸し暑さに納得できません(笑
(我が家は夫婦揃って岐阜県外者なので二人揃ってココの気候になれないのです)

あ~・・・こんな所で愚痴ってしまいました(笑

***********
今日はKUSMI TEAをアイスティーにして大量に飲みました
実は・・・便秘ちゃんなのです(汗
エアコンのせいなのかしら?
便秘に効く訳ではありませんが・・・私の場合水分をあまりにとっていないのでそれが原因だと思うのです
だから美味しい紅茶なら大量に飲めるかと思いまして♪
ずいぶん前にパリで買ってきた物がまだあるので早めに飲みきってしまいたいですしね

お腹がスッキリする事を祈るばかりです・*:.。☆..。.
200808171536000 200808171543000


|

« キャラメルケーキ | トップページ | みょうがぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルケーキ | トップページ | みょうがぼち »