« 韓国唐辛子 | トップページ | ピクニック »

Romi-Unie Confiture

また明日から暑くなりそうな感じです・・・
はぁ・・・イヤだなぁ~

そんな私に強い味方がやってきました
Romi-Unie Confitureのsiropです・*:.。☆..。.
お中元ではないのですがおつかいものとして必要だったのでお取り寄せしたついでに我が家用にも購入しました
今回もジンジャーのモノは注文
そして初めてフランボワーズのモノを購入してみました

これが美味しいんですなぁ~
sirop最高~♪
ソーダで割ると本当にシュワシュワの世界がたまりません
これで夏が乗り切れるかどうかは定かではありませんが・・・今年の夏のお供になるのは間違いなさそうです
200807110923000

|

« 韓国唐辛子 | トップページ | ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国唐辛子 | トップページ | ピクニック »