« すもも酒 | トップページ | 百合の園 »

プリン

毎日「暑い・・」の一言から書き始めてしまいますが・・・やっぱり今日も暑かった!
我が家の辺りはニュースで37℃以上あると言っていたけど・・我が家の温度計は38℃オーバーでした(泣
まだ7月なのになぁ・・・

暑さのせいなのか体は怠く頭痛はするはで困ってしまう一日を過ごす事に・・
我が家は風通しが悪い作りな上に南向きの暑さを溜め込むタイプのお家
うぅ・・・

さて愚痴っても仕方ありません
今日は夜になってプリンを作りました
明日も暑いだろうから明日食べる為です
いくら暑くても食べる事には手は抜けません(笑

カラメルの代わりにRomi-unieの塩キャラメルのコンフィチュールをトッピングして食べたいと思います
楽しみ~・*:.。☆..。.

ちなみに今日は土用の丑!
旦那様が鰻嫌いなので我が家は味噌トンカツ丼です(笑
結果的に精力がつけばOKなのでまぁ良しとしましょう♪
200807242056000

|

« すもも酒 | トップページ | 百合の園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すもも酒 | トップページ | 百合の園 »