« 花火 | トップページ | 山へ・・ »

注文

暑い・・・暑すぎる・・・うぅ・・・
夫婦で何度と無く「昔ってこんなに暑かったっけ?」と話ております(笑
東北出身の旦那様にとっては元々の(岐阜の)蒸し暑さと温暖化からの気温上昇がダブルパンチで効いているはずだから辛いんだろうなぁ~って思います

さてお中元です・・
「贈り忘れているっっ」と気づきながらもなかなか腰を上げない所がさすが私だと思います(笑
ようやく送りました

私の実家へ熊本から「白熊アイス」を送るなどそのお家ごとで異なります
旦那様の実家へは旦那様の意向で入浴剤中心のお風呂セット
お世話になっている先輩へは【La terre】(http://www.laterre.com/)のゼリーなど・・・

ようやくお中元も暑中見舞も送れたので安心です
ふぅ~(笑

そして本屋さんで素敵な本を発見して購入しました
「うれしい、おいしい あの人の手みやげ」と言う本です
大好きな伊藤まさこさんや岡尾美代子さんからリリー・フランキーさんまで・・いろいろな人が美味しいモノを紹介してくれているのです
こういう本大好き・*:.。☆..。.
オススメです

200807220924000
先日おうどんと一緒に頂いたハンカチ・*:.。☆..。.
あまりの可愛さに毎日顔が緩んでしまいます(笑
暑い夏はハンカチは必須ですしね

|

« 花火 | トップページ | 山へ・・ »

コメント

こんばんは!
この本、知ってます~
買ってはいないのですが、立ち読みしてチェックしました^^
コレ系のお取り寄せ本を何冊か持っていて、
お中元・お歳暮はもちろん、手土産などが必要な時にお取り寄せして楽しんでます♪
小さい子がいるとついついお取り寄せに走ってしまうんですよね。

暑中見舞い送られたのですか?エライなぁ。
私は毎年年賀状でいっぱいいっぱいです・・・

投稿: くるみ | 2008-07-22 21:30

この本いいですよね~♪
私もお取り寄せ大好きで「おいしくてかわいい」「かわいくておいしい」などを活用させて頂いてます
何かオススメ本ありますか?
もしあったら教えてくださいね~・*:.。☆..。.

暑中見舞・・・全然えらくないんですよ(汗
手紙書くのも送られるのも大好きなだけなんです(笑
エヘヘヽ(*´з`*)ノ

投稿: mieko | 2008-07-23 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 山へ・・ »