« 七夕飾り | トップページ | 梅酒 »

冷菓

先日、日記に書いた芦屋の友人から逆に贈り物が届きました
「暑中お見舞い申し上げます」とお礼・近況報告の書かれた手紙も同封されて・*:.。☆..。.

引越祝にとDean&Delucaのアイスを贈ったのですが・・・逆にお返しを頂いてしまって申し訳ない気分
そのお菓子が美味しいのなんのって!!
お昼ご飯の後に頂いたのですがあまりの美味しさに満腹を忘れて食べ過ぎる所でした・・危ない危ない(汗

その友人はマンションが出来上がって喜んでいたのに・・・なんと転勤が決まったとの事!
2年くらいの間トロントへ家族で引っ越すらしいのです
本人は「私は嬉しいんだけどね~」なんて言ってるからOKみたいですけど♪
た・確かに羨ましい・・(笑

彼女からしてみたら留学先で数年住んでいたカナダでまた過ごせるのは嬉しいみたい
ご夫婦揃って外国語がベラベラなので楽しめるんだろうなぁ
うちの夫婦は日本語オンリー・・強いて言えば旦那様が東北弁、私は三河弁が流暢って事くらい?
何の役にも立ちません(笑

何はともあれ彼女達が楽しく健康に過ごせる事を祈るばかりです・*:.。☆..。.
200807071526000

200807071527000

|

« 七夕飾り | トップページ | 梅酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕飾り | トップページ | 梅酒 »