« イタヤ細工 | トップページ | 千代保稲荷 »

ゼリー

旦那様の兄嫁さんからゼリーが届きました
「美味しそうだったから食べてもらいたくって!」とのメッセージ付き
ありがたいなぁ~・*:.。☆..。.

実はここ数日少しバテてしまっていて発熱と重い頭痛でやられておりました・・
それなのに・・食欲だけはたんまりあるのです
なかなか頑丈な体です♪

そんな状態だったから尚更美味しいゼリーはありがたい・*:.。☆..。.

まだ7月・・・
こんな事で大丈夫なのかしら?・・と心配になります
8月・9月がくるのが恐い私です(汗
200807291919000

|

« イタヤ細工 | トップページ | 千代保稲荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタヤ細工 | トップページ | 千代保稲荷 »