« チケット | トップページ | 冷菓 »

七夕飾り

七夕様の日も近づいてきました

七夕のシーズンがくると毎年、芦屋に住む友人夫婦の事を思い出します
彼女たちは入籍日を七夕の日にしたのです
親友の誕生日でさえ毎回忘れてしまう私なのに芦屋の夫婦の入籍記念日だけはしっかりと覚えています
うちも入籍記念日は桃の節句のお雛様デーなのですが行事と絡めて覚えれるので「うっかり者」の私にはありがたいです

その芦屋の友人は高台のマンションがようやく完成したとかでお引越
う・うらやましい・・・
とても素敵な友人夫婦なのでまた遊びに伺いたいと思います

さて話がそれたのですが七夕様です・*:.。☆..。.
小さい頃から毎年の行事なので義務的に楽しみながらやっているのですが・・・今年は短冊を買うのも忘れていたので可愛いペーパーコースターやキノコの切り絵で東欧チックに飾ってみました
なのでお願い事も4つと少なめです

なかなか図々しいお願い事なのもあるのですが・・・
叶うと嬉しいです♪
200807022251000

|

« チケット | トップページ | 冷菓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット | トップページ | 冷菓 »