« 注文 | トップページ | すもも酒 »

山へ・・

サンドウィッチと唐揚げなどおかずを少し作り、水筒に冷たいレモンティーを入れてドライブへ出かけました
・・・って言っても家から小1時間くらいの山間の道の駅ですけどね♪
公園が隣接されているのでピクニック目的で・・です

家の辺りよりはとても涼しくて過ごしやすい
しかし問題は虫・・・
レジャーシートを敷いてもアリンコが登ってきたりして大騒ぎ(笑
200807221325000

帰りに道の駅でお野菜を買ってきました
産直でかなり安い!
オクラもスーパーで買うよりはるかに新鮮で美味しそうなんです
茄子やトマト、椎茸・・・すももなどを購入しました

今日はすもも酒を漬けたいと思います・*:.。☆..。.

|

« 注文 | トップページ | すもも酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文 | トップページ | すもも酒 »