« プリン | トップページ | 花火大会 »

百合の園

昨日も暑かったっ!!
夜中まで「むわぁ~」とした暑さ・・・
夫婦揃って「岐阜を脱出したい!」と嘆いておりました(泣

そんな昨日は朝から同県のひるがの高原方面に向かいました
目的地は【ダイナランドゆり園】(http://yuri.dynaland.co.jp/)です・*:.。☆..。.
ペアチケットを頂いたので見頃の今出かけてきました

「見事!」の一言です
本当にキレイ・*:.。☆..。.
良い香りが立ちこめて園について他のお客さんを無視して「うわ~!きれい!!」と叫んでしまいました
そのくらいキレイなのです

リフトに乗って園内を散策して歩くのですがとても涼しく空気が乾燥していて過ごしやすい!
(日中にそんな快適な環境で過ごしたので帰ってきてからがきつかった・・)
百合根の天ぷらやお蕎麦を頂いたり、百合ソフトクリームを食べたりと大満足
夏の間はあちらで過ごしたいと心から思ってしまいました・・

200807251421000 200807251411000 200807251401001 200807251401000 200807251400001 200807251400000

|

« プリン | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン | トップページ | 花火大会 »