« 半夏生 | トップページ | 七夕飾り »

チケット

ここ2ヶ月くらい、懸賞でペアの入場券だとか招待券だとかがよく当たります
いやらしい話・・・金額にしてみたら2万円以上は当たってるから凄い・*:.。☆..。.
ありがたい話です

まぁ・・行けてないのもあるんですけどね
そしてまた届いたのです!
大相撲名古屋場所(笑

旦那様にも「まったく趣味じゃないじゃん」って笑われてしまいました
なぜ応募したのか・・自分でも分かりませんけど、ありがたい事に当たったのです
旦那様も私も趣味ではないしご近所の仲良い方とかも相撲ファンでない方ばかりなので・・実家に問い合わせをしました

結果・・・伯父さん夫婦が行くことに・*:.。☆..。.
とても仲良しの伯父さんと伯母さんなので貰ってくれてコチラも嬉しい
当たったことが無駄にならずに済みました

ドカーンと旅行券だとかが当たるといいのになぁ・・
(図々しいですけど)
200807021000000

|

« 半夏生 | トップページ | 七夕飾り »

コメント

久しぶり~。
先日のコメントありがとさん。
おいらも名古屋場所行くぜ。
今年で3年連続だ~。
行事大吉を見逃すな!

投稿: だい | 2008-07-07 21:46

やっとブログ復活されました?(笑
日記はちゃんと継続して書きましょうね~♪

3年連続で名古屋場所行ってるの?
すごーい!
テレビ写るようなら何か一芸やってね
楽しみにしてるわよ~・*:.。☆..。.

投稿: mieko | 2008-07-07 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夏生 | トップページ | 七夕飾り »