« リンク | トップページ | ハチミツマドレーヌ »

香辛料

今日はようやく雨が降りました
もうこの所の暑さでバテバテ・・
なのに・・食欲が落ちない自分に驚きです(汗

そんな私とは逆に元々食が細い旦那様がストレスと暑さで食欲減退するんじゃないかと心配でなりません
日々の食事は飽きないように和・洋・中・アジアンなどローテーションを立てて作っている訳ですが、この所はどんなジャンルになろうとも「辛ウマ」を意識して作っているのです

そんな昨日も麻婆豆腐・*:.。☆..。.
豆板醤多めのネギたっぷりの味噌風味の麻婆豆腐です
暑さのコントロールは出来ないけれど旦那様の体調管理は出来るだけサポートしてあげれるようにしなくては・・・

たまには料理の写真でも載せなきゃなぁ~と思いつつ写真に自信がないので今日は唐辛子入れをパチリッ
200807180959000

|

« リンク | トップページ | ハチミツマドレーヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク | トップページ | ハチミツマドレーヌ »