« 百合の園 | トップページ | イタヤ細工 »

花火大会

今日は岐阜長良川と大垣の花火大会・*:.。☆..。.
我が家から歩いて3分ほどの所にある土手に行くと目の前で大垣の花火大会が見られるのです

今の住んでいる所の「よかった」と思う一つです
今年もレジャーシートや水筒、うちわなどを持って花火を見に行きました
近所の人ばかりなので人が少ないのが良い所

写真はありませんが・・その美しさと言ったら・・・
「あぁ・・日本に生まれてよかった」と呟いてしまうほどです(笑

それにしても今日も暑かった・・・
フランボワーズのシロップを炭酸で割ってグビグビと飲んで何とかやりすごしました
200807261232000

|

« 百合の園 | トップページ | イタヤ細工 »

コメント

こんばんは^^
土手で見る花火ってなんであんなに気持ちがいいのでしょうねー
過去に一度だけ行った事があるのですが、寝っ転がって見てました。
もう一度行きたいなぁ。
近くにそういうスポットがあっていいですね^^

投稿: くるみ | 2008-07-27 23:17

今の住まいの数少ない良い所かもしれません(笑
結婚前・・実家住まいの時は屋上のテラスから遠くの花火を見てたんです
それはそれで大好きでしたけどやっぱり近くで見れるのも良いもんですね~・*:.。☆..。.

くるみさんの素敵なお庭での花火パーティーの方が私には魅力的ですよ~♪
ふふふ♪

投稿: mieko | 2008-07-28 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百合の園 | トップページ | イタヤ細工 »