« 東北旅行【vol2】 | トップページ | chat(チャット) »

東北旅行【vol3】

3日目は朝食もとれ(前日は朝食を頂く予定が時間がなく食べれずだったのです・・)ゆっくりのチェックアウト
・・と言うかヘトヘトでゆっくりになってしまったのですが(汗

空港へ向かい帰路となる訳です
帰りもプロペラ機・・・ウンザリしちゃいますけどね

ずんだシェイクや牛タンも頂き、お気に入りのバッグにも出会え、用件の法事も無事済ませれてコンパクトでしたけど楽しい旅でした
次回は時間をゆっくりとれる時に行きたいです
鳴子温泉にも行きたいですしね

3日目を書いている途中にすでに眠くなってきてしまいました(笑
つまらない旅記になってしまいましたが・・・言いたい事はただ一つ
「東北旅行は楽しい!」
次回は山形経由もありかなぁ・・なんて考えながらおやすみしたいと思います

200806151305000

200806151934000

200806151935000

200806151939000

|

« 東北旅行【vol2】 | トップページ | chat(チャット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051345/21649219

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行【vol3】:

« 東北旅行【vol2】 | トップページ | chat(チャット) »