« キャンドルナイト | トップページ | クッキー »

チェリー

先日の東北帰省で山形の佐藤錦や福島の桃などを買おうか迷ったあげくやめてしまった事をとても後悔しております・・

フルーツ自体さほど好きな方ではないのですがイチゴ・さくらんぼ・桃・梨・バナナは大好き
(メロンやスイカ、みかん、りんごなどはさほど興味がなく・・)
なのに・・・荷物が多かったので諦めてきたのです(泣

今日、
果物屋さんでさくらんぼを買ってきました
山形産のモノなのですが・・・「たぶん現地で食べるさくらんぼは数倍美味しんだろう・・」と改めて悔しさがこみ上げてきました(笑
いずれこのシーズンに帰省した時には絶対買おうと心に誓いました・*:.。☆..。.
200806221533000

|

« キャンドルナイト | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | クッキー »