« チェリー | トップページ | 釜揚げシラス »

クッキー

友人からもらったクッキーをおやつ時間に頂きました
可愛いんです・*:.。☆..。.200806231801000

ウサギ君がかなりの勢いで走っております

個人的には味は「普通」レベルでしたけど・・・見た目が可愛いのでOKです(笑
カフェオレといただいたのですが相性は良かったかと思います

今日は旦那様がお休みだったので午後からWiiで【マリオギャラクシー】に夢中になってしまいました・・
昔人間なので今時のゲームは脳がついていけなくて大変(汗
ある意味、脳トレにはなるのかもしれません
「あ~アレアレ」とか「アレがさぁ~」とか言って名前がすんなり出てこない私なのでどうにか脳活性をさせたいと思います
頑張れ・・・我が脳よ・*:.。☆..。.

|

« チェリー | トップページ | 釜揚げシラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリー | トップページ | 釜揚げシラス »