« 音楽 | トップページ | 変身 »

郵便

親友から「おみやげと手紙ありがとね~」と書かれたポストカードが届きました
そのハガキには(昔発行された)ブルーナ作の「ふみの日」切手が貼られていました

私も大好きでシート保管(切手のプチコレクターなので・・)の他に何枚か使えるようにストックしてあります
可愛いですしね・*:.。☆..。.
最近はあんな可愛い系のシンプルな切手がなかなか出てこないので残念でなりません
もう少しシンプルで可愛いのが出れば良いのになぁ・・

切手を貼る時・・・その季節や行事もしくは内容にあった切手を貼るようにしてます
何て事ない事だけどキレイな切手が貼ってあると嬉しくなります
外国のような素敵な切手が発売されますように・*:.。☆..。.
200806211611000

またもや文に関係ありませんが・・大好きで収集している白樺の小さな靴達です
家のいたる所に飾られています♪
ブーツなどもあったりします

|

« 音楽 | トップページ | 変身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051345/21789512

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便:

« 音楽 | トップページ | 変身 »