« シャーベット | トップページ | 郵便 »

音楽

梅雨らしい天気が続きます・・
温度はともかく湿度が高くて早くもグッタリ気味(泣
北海道に住みたいと夏になると毎年思います

そんな本日は昨日買ってもらった無印良品のCDをかけて家事をビシバシ済ませました
ミュゼットのCDなのですが「ココはパリ~・*:.。☆..。.」と妄想が膨らむ一枚です

ドライブの時はaikoさんやYUKIちゃん・・はたまた外人さん達の音楽を聴き大声で歌う私ですが、家ではジャズやシャンソンやボサノバといったようなBGMばかり聴くのです
掃除や洗濯、料理から裁縫までスムーズに出来るから不思議

こんな雨の日なので不要になった服で何かリメイクをしたいと思います
今号のarneで伊藤まさこさんがカーテンを100枚のバッグに作り替えた事が載っていました
そんなに器用ではありませんが【Re:】の気持ちを大切に不要なモノを生き返らせたいなって思います・*:.。☆..。.
200806201454000_2

|

« シャーベット | トップページ | 郵便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051345/21764572

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« シャーベット | トップページ | 郵便 »