« お中元 | トップページ | シャーベット »

記念日

本日は我が夫婦の結婚記念日・*:.。☆..。.
(入籍記念日は3月3日なのですが・・)
旦那様もお休みだったのでまったりいつも通り過ごしました♪

特に結婚記念日だから何かをすると言う予定もない訳ですが・・
朝起きて「結婚記念日だね~♪これからもよろしくね」と旦那様に言われて「ああ、この人と結婚して良かった」とつくづく思いました(笑

お買い物ついでにケーキを買い夕食にシードルと一緒に頂きました
何て事ない一日だったのですが・・・こうして毎日過ごせる事の喜びを忘れないように過ごしていきたいと思います
旦那様と家族と周りの人々に感謝しながら食べるケーキはいつもより更に美味しかったです・*:.。☆..。.
200806181934000

|

« お中元 | トップページ | シャーベット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051345/21719934

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« お中元 | トップページ | シャーベット »