« コンサート | トップページ | 半夏生 »

水まんじゅう

先日実家のお母さんから「伯母さんが反物くれたからね~」と連絡が入りました

お母さんソックリの伯母は私の事を娘のように大切にしてくれていて時々ランチしたり3人で旅行したりする仲
大好きな伯母です・*:.。☆..。.

その伯母さんが上等な反物をいくつかくれたみたい
浴衣生地もあるようで「今年の夏にでも着たら良いかと思って~」と持ってきてくれたのです

今日はそのお礼に岐阜・大垣の水まんじゅうを送りました
【金蝶園総本家】さんの水まんじゅうです・*:.。☆..。.
喜んでくれると良いなぁ~
そして早く計画中のスイス旅行が実行出来たら・・・と思います

送ったついでに・・・と言う訳ではありませんが金蝶園さんでお茶してきました
やっぱり美味しい!
今月(6月は今日まで)の季節餡は枇杷
来月(明日から)の季節餡は白桃らしいです
夏の間にまた行こうと思います
200806301352000

|

« コンサート | トップページ | 半夏生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | 半夏生 »