« 玉葱 | トップページ | 東北旅行【vol1】 »

東北旅行(法事有)

金・土・日と2泊3日で東北旅行です
「旅行です」・・・なんて言ってもメインは法事
(個人的には旅行がメインだったりします♪)

国内旅行の場合はほぼヴィトンのスーツケースで行っているのですが今回は法事があるのでRIMOWAの大きなスーツケースです(汗
二人分の2泊3日分の荷物と二人分の黒い靴・二人分の法事の為の服を一式が入るので大量です・・・
うぅ・・

あげくに空港(セントレア)で身内関係に手土産まで山ほど購入するんです・・
仙台空港からレンタカーだから良いけど・・・電車移動だったらアウトです(笑

いろいろ思うところはありますが・・・楽しい旅をしてこようと思います♪
仙台を少しだけ散策する予定なので楽しみです・*:.。☆..。.
行ってきます!

200806121058000

10年くらいのつき合いとなるRIMOWAのスーツケースちゃんです

|

« 玉葱 | トップページ | 東北旅行【vol1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051345/21579339

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行(法事有):

« 玉葱 | トップページ | 東北旅行【vol1】 »