« 雑巾 | トップページ | コンサート »

cafe

雨の中・・・用もあり岐阜駅方面へ出かけました
ついでに柳ヶ瀬周辺へ・*:.。☆..。.

大好きなkarakaran*【http://www.karakaran.com/】やfeelessence【http://feelessence.shop-pro.jp/】を回るだけでジメジメの雨も気にもならなくなるから不思議

時間は4時過ぎ・・・朝・昼とご飯を食べれずにいたのでカフェに入ってみました
初めて入るお店
【mb cafe】
オーガニックカフェです・*:.。☆..。.
ベジカレーと言う野菜のみのカレーを頂いたのですが美味しい♪
動物性の食材は一切使っていないのに美味しいんです
オススメはカレー・・・も良いのですがワッフルです
テイクアウトで買って帰ったのですがコレが美味しいんだなぁ♪

オーガニックの食材・野菜なども売られているし柳ヶ瀬近辺に行く時はぜひ寄ろうと思えるお店です
いやぁ~良いお店と出会えて良かった!

旦那様の体・・自分の今後の為にも出来るだけオーガニック食材を使いたいと願う私なのでとても嬉しい限りです
こんなお店がもっと増えますように・*:.。☆..。.
200806281654000

ベジカレーとともに頂いた豆乳ラテ♪

|

« 雑巾 | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑巾 | トップページ | コンサート »