ごあいさつ**

いろんな方と出会えたこのブログ
今回で最後にしようと思います
本当にありがとうございました

心底仲良くなったお友達も出来て本当にブログやってよかったなと思います
ありがとうございました

また落ち着いて時間が出来てきたら再開するかもしれませんが・・
とりあえず「サヨナラ」

新しくやってきてくれた北欧雑貨や器たちもお披露目できないまんまですが・・笑
今はキラキラの毎日に明け暮れようと思います
毎日がハッピー!

お友達のブログにはまたこれからもお邪魔させていただきまーす
お手紙やメールのやりとりしてくれているお友達にはこれからもお便りさせてもらっちゃいます
どうぞよろしくー
ヒヒヒ

ではでは・・・本当にありがとうございました

                            mieko

» 続きを読む

|

ラベンダー**

三重に住んでいる時は毎年春になると青山リゾートにいそいそと出かけてました
春はカモミール
夏はラベンダー
晩夏はセージ
遠くなってしまって寂しい・・・

そんな離れた土地に来ましたが少し走ったトコロにラベンダー園がありました

富良野や青山リゾートみたい・・とはいかないけどね
今年も見れてよかったー♪

帰りに道の駅に寄ったらそこがとても良くって!
また近々行っちゃうつもり
やっぱり道の駅大好きです・・笑

Kakoqtwm1dbhgyscjoyl

|

出雲ドライブ**

先日急に休みが出来て出雲大社さんに小旅行

羽根屋さんで出雲蕎麦を食べてから出雲さんへ
結婚当初からずっと行きたいって言ってたトコロ
ようやく行けました
資料館も堪能して大満足

焼き物の工房を周りたかったりしたけどね
暴れん坊がいるのでそれはまだ先

早々にお宿に入って温泉を満喫してきました
宍道湖が一望できるお部屋
次回は玉造に!

翌日は松江城界隈を少し回って午前中には帰路に・・・

私のもうひとつの目的のパン屋さんへ!
『コウボパン 小さじいち』

素敵だったー!
ロケーション抜群の場所
騒ぐお方がいるのでイートインしてきませんでしたが次回は!

駆け足どころか超特急なくらいの小旅行
帰省とか引っ越しの際のホテル泊まり以外では初めての外泊
楽しかったー!

次回はどこにいけるかしら?

Kakoo4m4uperhxdkcd9jKakohi0e1ej6mvp7mr9zKakoqhnhkknravve5jrj

Kakog0odwj9me0xzpjkp

|

ヒト科ヒト**

ゴールデンウィークで行った動物園にて・・

『ヒト科ヒト』

注意書きがちょっと笑える

KakohlrqddddwuzxfqodKakorf6dceg81mgv7plcKakousweppvuhpiovre7

|

水着**

先月の半ばに早々にミルクちゃんの水着を購入
サイズは夏頃に合わせて大きめの80サイズ

ところが・・
目の下をザックリ切ってしまって;;
皮膚科に走ったら「目立たないとは思うけど跡に残るといけないので直射日光を3ヶ月は浴びないでください」とのこと

彼に似て色白なので余計に傷が目立ちやすくなる可能性があるよう
(私に似ていたら浅黒く・・笑)

近所の友達と日よけをしてプール作ろうと模索中
実家でも大きめのビニールプールを用意してくれるみたい
最大限に楽しませてあげなくちゃ!

Kakoh4co0gkis3p9cofi

|

こども**

更新しない間にはいろいろありました
ミルクちゃんが目の下の怪我をしたり・・
風邪を引いてみたり・・

おでかけはそんなことも重なってなかなかできず・・・
お友達と会いたかったのだけどね
トホホ

ゴールデンウィークにはミルクちゃん初めての新幹線帰省
広々シートに快適快適
彼女がホームで初めて新幹線を見た時の顔
映像に撮っておくべきだったと今更後悔・・笑
乗っている間もかなり楽しげでした

実家では動物園行ったり買い物行ったり思う存分走りまわれて楽しめたみたい
借り暮らしの狭さを痛感します・・・笑

日々成長しているミルクちゃん
いたずらも盛んだし自我が相当強い!
そして相当の甘えん坊
すべてが私の子供のころに似ているみたいです
危険だ

Kakobq6uibuzncpi3ybvKakodithhlbtbuun7mq5Kakoia8gtuvpossgcmo3

左・靴も11cmの靴がようやく窮屈に!
  12cm突入です

中・大好きなemile et idaの服

右・何だかんだでペールカラーのものが好み
  青は似合わないけど紫はお似合い

|

tack**

ご無沙汰すぎております
なっかなか更新できず・・
ご心配して連絡くださった方々ありがとうございます
私すこぶる元気デス

あまりに時間がたちすぎで;
まずは「ありがとう」

テヘヘ

         mieko

Kakoexqyi3ggz72y1xrqKakoqapeplaltxvurcymKakoflchjdbyykcch0xo
KakormtqukkjrgqcffxjKakoy8khd7hlljd2q0kuKakoo5x7rzsflze5bmuq

|

てんとう虫**

隣の公園の桜もとうとう少なくなっちゃった
毎日ランチやおやつやらでお花見させてもらってました

大好きな春
夏は大嫌いなのでまだまだ足音も立ててほしくありません
思う存分春を楽しみたいなー

Kakoiekg49kzqa33rvu0

新入りのてんとう虫一家

|

40**

地元の友達から同窓会のお知らせ
「W成人式するよー」

そう
今年で40の私です
フフフ

先日とうとう迎えました

巷の噂では40代は相当楽しいみたい
30代も楽しかったけど40代はもっとなのかしら?
ちょっとワクワク

誕生日は小豆島や淡路島や神戸や・・行き先を散々迷ったあげくに伊賀・甲賀に!
やまほんさんにお願いしてた器をもらいに行きつつ・・・
大好きなお蕎麦屋さんでランチしたり満喫してきました

「あたりまえ」に暮らせる毎日
「あたりまえ」のありがたさが身にしみるこのごろです

「おめでとう」のお便りやメール
ありがとうございました!

Kakoif4twcd6odjphhk0

|

春色**

shihoちゃん ごちそうさま!

これまた今ごろだけどー・・笑
ありがとー!!

いろんなお店のおいしい焼き菓子や珈琲
ミルクちゃんには大好きなパステル色のガーゼ
いつもありがとー!

転勤族はいつまた引っ越すか分からないもんねー
せっかくだし今じゃないと行けそうもないところを回りたいよねー!
わーかーるー

私も楽しむねー♪

Kakogcycvhhjzv1nkwjyKakopxhimtswgmdoh4ql

桜色の桜クッキー
他のクッキーたちもおいしかったー!

|

«foodmood**